--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

鹿児島県民、鹿児島県出身、鹿児島にかつて住んでいた人、他県民の方でも(*・・) ♪I LOVE KAGOSHIMA♪の方、是非ご参加下さい。隣の宮崎には、負けてられん・・・。鹿児島の良さをより多くのみな 

このFC2さんのサイトには、「ブログコミュニティーサイト」があります。

こちらに、ブログ開設のときに、ここの存在を知りました。

色々、見てみますと、趣味のもの圧倒的に多かったですね・・・・。(* ̄▽ ̄*)二コッ♪

中には、かなり「自分には、とてもついていけそうに無い」コミュニティーもありました・・・・( ̄▽ ̄;) アハハ

趣味「エヴァンゲリオン」関係のものと、血液型関係コミュニティーに参加させて頂いておりますが、最近は殆ど「幽霊会員」と化しています・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

趣味コミュニティー多すぎるので、自分は敢えて「地域」を中心としたコミュニティーを作りました。

一応、鹿児島コミュニティーサイトを探しては見たのですが・・・・予想通り無かったので、とりあえず作ってみました。v( ̄∇ ̄)

フリー参加の形をとって、いつでも気軽入会してもらうようにしました。♪(^▽^*)♪

しかしながら、こちらの方を暫くお休みにしていたので、折角入っていただいたへのお礼も忘れてしまい・・・・・<(ToT)> シマッタァ! と思って、数日前、こちらの「活動再開時」に、恐る恐る覗いてみると・・・・会員の増えていたので、早速、会員の方が運営するブログ「入会お礼」行脚に伺いました・・・・。(^0^;)

まだ自分を除いて6名ですが、開設した当時は、自分一人だけで終わっちゃうのか半ば諦めかけていただけに、少しずつですが入会して頂けるのは、大変管理者として嬉しい限りです。(* ̄▽ ̄*)二コッ♪

そのコミュニティーの方と、何かやろうとするところまでは、まだ至らないのですが、地道「ブログ更新」同時に、コミュニティー活動こつこつとやっていこうと思います・・・・。('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン

これを読まれた、鹿児島FC2のブロガーの方、または「鹿児島出身者」の方、または、他県出身鹿児島以前住んでいらっしゃった方や、ただ「鹿児島」が好きなだけの方お気軽にご参加頂けたら幸いに存じます。(^-^)/

☆ヽ(▽⌒)よろしく♪お願い申し上げます。m(_ _)mペコリ

スポンサーサイト
2008.07.24 Thu l 日記全般 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.25 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogsite.blog115.fc2.com/tb.php/8-8e73f0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
