--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
eva018.jpg


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「新学期!新しい出会いはありましたか?」です。

学生の皆さんはそろそろ学校も始まったーという頃合ではないでしょうか。
クラス替え、先生の発表、わくわくしますね!結果はどうでしたか?

今日のテーマでは、春の新しい出会いについて教えてください。
クラス替えで知らない子と一緒になったけど、仲良くなれそうな子...
第472回「新学期!新しい出会いはありましたか?」




FC2ブログを開設して、まもなく1ヶ月になろうとしています。
ただ、まだ完全にこちらでのスタートは切れていないのですが・・・・。アハハ( ̄∇ ̄;)
この記事が4月最初の記事となりました。


最近、FC2さんのトラックバック企画があることを知り、今回「初参加」することにしました。


新年度が始まりました。それと共に新しい仲間が出来る時期ですね・・・・。
自分は、今から「新しい仲間」を見つけることになります。(* ̄▽ ̄*)二コッ♪
もちろん実生活では、新しい仲間が入っておりますが、自分はこのブログという世界で、「仲間」を作っていきたいと思っています。


ブログとは別に、「コミュニティー」も設けました。(ノ ̄∇ ̄)ノあはは~
主に「地域」を主体とした、コミュニティーです。


あんまり地元の方のブログ開設者がいないようなので、暫く舞ってみると2人の方が、いつの間にご参加下さっていました・・・・。Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
嬉しい限りです。(≧∀≦)ノ━━!!!


「コミュニティー」は、気長に参加者を募集して行こうと思います。( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン


それよりも「ブロとも」を、早く作らないといけませんね。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


このブログの本格始動は、たぶん来週あたりになると思いますが、「不定期」ながら、できるだけ数多くの記事を投稿し、たくさんのみなさんとブログを通じたお付き合いが出来たらいいなと思います。
スポンサーサイト
2008.04.09 Wed l トラックバック参加記事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogsite.blog115.fc2.com/tb.php/3-443a7418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
