--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

eva453.jpg 
FC2トラックバックテーマ 第546回「あなたの快眠するための方法は?」

こちらは、6月末から、熱帯夜状態続いていることもあるんですが、日中が、最近「猛烈に暑い」こともあって、夜中なかなか気温が下がらないこともあって、満足眠れることあんまりありません・・・。(ノω=;)。。。

今回トラックバックテーマ「あなたの快眠するための方法は?」ということですが、自分「寝る前」自室クーラーで冷やし、クーラータイマーセットしておいて、寝ることですね・・・・。(≧∇≦)b

熱帯夜「湿気」多いので、クーラー「除湿」にしておくことです。(* ̄▽ ̄*)二コッ♪

ただ、クーラーですので、「身体のだるさ」がたまにありますので、寝冷えだけには気をつけないといけないのですが・・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

は、扇風機タイマーセットするだけで、網戸だけにして寝ても、そんなに寝苦しくなかったのですが、年々地球温暖化が進んで、いつの間にか扇風機だけではどうしようもない状況です・・・。(ノ I `。) ウゥ・・・

家族の中には、「アイスノン」を買って、昼間「冷凍庫」で冷やして、夜間枕の上タオルを巻いて寝ているようです。(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

最近夕方からにかけて「にわか雨」が降るようになったので、クーラー使わずに寝られるようにはなりました。ただ、翌朝「晴れており、「セミ」の鳴き声MAX状態ですので、嫌がうえでも起こされます・・・・。δ(⌒~⌒ι)とほほ...

去年「猛暑日」オンパレードクーラーをつけて寝ていたのが、9月末まであったので、今年どうなるか「心配」にはなります。何とかこの「寝苦しさ」切り抜けたいと思いますが、どなたか他にいい知恵お持ちじゃないでしょうか?(_ _;)... ウゥ

 

2008.08.08 Fri l トラックバック参加記事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogsite.blog115.fc2.com/tb.php/19-1818a08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
