--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

stationaries1_001.jpg 

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「あなたの必需品は?」です。 みなさん、鞄の中に常に入っているものってありますか??財布や携帯はもちろんですが、最近の私の鞄には「扇子」が入っています。(笑)扇子ってすごく便利なんですよー。暑い時はすぐ扇げるし、ウチワみたいにかさばらないし、とっても便利で、...

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの必需品は?」


趣味のブログと説明しておきながら、相も変わらず「トラックバックテーマ」便乗します。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回「あなたの必需品は?」というテーマですが、自分「筆記用具」「メモ」です。(*´∇`*)

最近は、電子手帳やコンパクト型のポケットサイズのモバイルPCもあり、何処行っても、指先をちょこちょこ動かすビジネスマンの姿を多く見かけますが、自分は、自分の手で書いて物事を覚えるタイプの人間ですので、前出2点は、必ず持ち歩いています。v( ̄∇ ̄)

あとは、保険証運転免許証等の「身分証明書」ポケットサイズ「電子計算機」ですね・・・・・。(  ̄- ̄)フムフム

「身分証明書」は、さほど使うことはありませんが、貴重品ですので・・・・。(^0^;)

それと、「電子計算機」は、パチンコ遊技時出玉換算の時に使います。

実は、個人的「データ」を取って、換金率「収益計算」を行っている関係で、この「電卓」は、必需品です。自分にとっては・・・・・。( ̄▽ ̄;) アハハ

筆記用具メモ「パチンコ遊技時」にも活用します。リーチデータ回転数の記録等必要ですから・・・・。携帯電話メモ機能使う手もありますが、いちいち「指」を動かすのが面倒くさいので、慣れた「筆記」で記録します・・・・。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

、欲しいのは、ポシェットに入るサイズ「デジカメ」ですね・・・・。

携帯電話カメラ手軽なんですが、なんせ「微調整」が効きませんから・・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

「デジカメ」を買ったら、それが新たな必需品になる可能性です。うふ♪(* ̄ー ̄)v

2008.08.01 Fri l トラックバック参加記事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogsite.blog115.fc2.com/tb.php/15-307a4dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
