--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

UCC coffee Rei_001 

FC2 トラックバックテーマ:「この飲み物がないと生きていけない!」


 ずっと、「トラックバック便乗」テーマで“〆(^∇゚*)カキコ♪していますが、今回「飲み物」テーマなんですね・・・・・(  ̄- ̄)フムフム

確かに、夏場大量の汗をかきますので、その分「頻繁」水分補給を取る機会が多いのですが、「この飲み物がないと・・・・」といわれちゃうと、何を挙げていいのか分からないですね・・・・・。アハハ( ̄∇ ̄;)

「夏場」に限って言うと、「麦茶」か市販「スポーツドリンク」ですね。

後は、「炭酸系飲料」ですが、飲み終わった後の( ̄▽ ̄)=3ぷはぁ 感爽快なんですが、鼻にかかる「あの刺激」は、ちょっと「違和感」を感じますね・・・。(^0^;)

特に「麦茶」に関しては、数年前からは、一年中飲んでいます。

最近は、市販の2リットル入り等の商品も出回っていますが、自分は、「麦茶」「緑茶」に関しては、わざわざ「購入」するまで飲もうとは思わない性分ですので、麦茶「煮出し用のティーパック」を買って、火を沸かして、冷蔵庫で保管しております( ̄^ ̄)エッヘン!

「麦茶」の次は「緑茶」です。さすがに夏場は、汗が出るので「麦茶」に切り替えますが、その他の季節では、ダントツ「緑茶」ですね・・・・。(⌒~⌒)ニンマリ

それだけ歳をとって「飲食類」の好みも変わったのかも知れませんね・・・。アハハ( ̄∇ ̄;)

コーヒーですが、「缶コーヒー」をよく飲みます。但し「ブラック無糖」系(T^T )( T^T)ダメダメなので、オーソドックス「ミルク・砂糖入り」ですね・・・。

後は朝食「果物果汁入り」野菜ジュースを飲んでいます。「健康」に関して敏感なお年頃になってきましたので・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ただ、「水太り」にならないように気をつけなきゃ・・・。(*≧m≦) ププッ

2008.07.30 Wed l トラックバック参加記事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogsite.blog115.fc2.com/tb.php/13-a8a178af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
