--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

natsu-picture1_005.jpg 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です!今日のテーマは、「あなたの日焼け対策は?」です。厚い日々が続きますねぇ~><皆さんは健康の方は大丈夫でしょうか。私は冷たいものを食べ過ぎたのか、早くも夏ばてぎみです。最近久しぶりに会った友人がいるのですが、海へ泳ぎに行ったらしく、日焼けしすぎて、めちゃくちゃ皮・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの日焼け対策は?」


  トラックバック参加記事で、今回「日焼け対策」とのことですが、特段何もしていないのが現状です・・・・。

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバいことなのでしょうか?

帽子は被っておりますが、「自然」に任せております。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

結構、日焼けをすると、「ヒリヒリ」して、後日皮がごっそり剥けることが多いですね。あんまり自分皮膚色素として沈着する体質ではないようです・・・・。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

しかし、今年全国的「梅雨明け」早かったこともあるのですが、早くも「夏の盛り」を迎えています。30℃「真夏日」はおろか、35℃を超える猛暑日もあり、数日前は、この時期39℃を記録した地域もあり、日中ばかりではなく、真夜中でも「熱中症」には気をつけなければならない状況です。(_ _;)... ウゥ

かと思えば昨日北陸地方石川県富山県、それに近畿地方北部短時間100㍉以上記録的豪雨もあって、神戸市4名死亡金沢市中心部2000戸以上浸水被害富山県ではがけ崩れ発生今日山陰地方近畿地方大雨懸念されているという、まさに「極端な現象」で、異常気象特徴ではないかと思われますけど・・・・。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

猛暑日での「日焼け」正直怖いので、短時間「部分的箇所」日焼けの方(・∀・)イイ!!のかもしれませんね。

この暑さ影響か?FC2トラックバック担当者の方「誤字」発見(*≧m≦) ププッ

「厚い日々」とは、一体どういう日のことを言うんでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

2008.07.29 Tue l トラックバック参加記事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogsite.blog115.fc2.com/tb.php/12-1bbca2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
