--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

My blog photo 

このブログを開設して、もう4ヶ月過ぎました。(´▽`*)

が・・・・あまりにも「記事」を書いていないので、開店休業状態ではありましたが、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

以前大手インターネットプロバイダーの方で、ブログ開設していたのですが、「長文の記事の一時的な下書き投稿」「ブログパーツの設置」が出来なかったということもあり、また「Wiki文法」という、ややこしいシステムを使っていたこともあり、日々の「更新」に、徐々にストレスを感じ始め、昨年秋から、各所のブログサイトを探索し、自分なりに使いやすい機能のある、ブログサイトを探っていました・・・。

そこで、こちらサイトにたどり着き、ようやく「開設」の運びとなったわけですが・・・・趣味「パチンコ」「エヴァンゲリオン」費やす時間が、少し取れなくなったこともあり、こちら「記事更新」休まざるを得ない結果となってしまい・・・・以前からの「ブログ」訪問者の方には、大変迷惑をかけたと思っております。m(_ _)mペコリ

ここのブログ一番気に入っているのは、ブログのテンプレート多数使えることですね(o ̄ー ̄o) ムフフ

特に「共有テンプレート」は、ある作家さん「作品」を借りて、自分ブログ「ドレスアップ」が出来ますので、ブログ運営励みになります・・・・。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

それと、「公式プラグイン」を使うことで、アフィリエイトサイトブログパーツ等が容易に設置できることです。本当は読者の方を増やすとか、アクセス数を考えるのでしょうが、自分は、自分のブログ「遊んでいる人間」です。・・・・アハハ( ̄∇ ̄;)

できるだけ、「趣味」記事を中心に、マイペースですが記事更新継続できればいいとおもっております。(* ̄▽ ̄*)二コッ♪

2008.07.28 Mon l 日記全般 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogsite.blog115.fc2.com/tb.php/11-109b6151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
