--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲





はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))


本日から、不定期ながら「自分の趣味」を中心にしたブログを、こちらのFC2ブログさんのサイトで開設させて頂く事に致しました。


実は、別のサイトで、この「趣味のブログ」を運営していたのですが、さまざまな事情があり、今年の初めから移設先のブログを探していたところです。・・・ウロウロ(((( ̄ェ ̄)


正直、記事の更新は、「毎日」ではないのですが、趣味に関する話題を、自分のペースで、出来るだけ長く、続けられたらいいなあ・・・と思っております。(* ̄▽ ̄*)二コッ♪


また、趣味を通じて、たくさんの方のブログを通じての交流が出来たら・・・と思います。


記事としては、趣味のパチンコ(特にエヴァンゲリオン)、アニメ(エヴァ中心)、スポーツ(野球・サッカー)を中心に更新して行きたいと考えております。


なぜ、ここを「趣味」専用のブログとして開設するのか?とのことですが・・・


前から、別のサイトで「日記」・「時事」という、まったく違うジャンルのブログも展開しているので、それを一まとめにひとつのブログにしてしまうと、いったい「何のブログ」と言われかねないからです・・・。


ここでは、どっぷり「趣味」の世界に浸かりたいので、それなりのブログが続けられたらなあって・・・なんて思っています。(^m^ )クスッ


他のブログについては、後々紹介するつもりですが、まずはブログがうまく運営できるかが、気がかりなんですが・・・・・( ̄▽ ̄;) アハハ


まずは今日、ここに開設記念の1ページをφ(`∇´)φカキコカキコ♪ できました。


どのようなブログになるのか、全く予想できませんが・・・これから(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆お願い申し上げます。
2008.03.10 Mon l 日記全般 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogsite.blog115.fc2.com/tb.php/1-f8b0cf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
